みんなのブリーダー  ブリーダー検索  青木茂樹ブリーダー  青木茂樹ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

青木茂樹ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:栃木県 T.U 様   評価日時:2024/02/28 00:03
お迎えして、今日で1ヶ月が経ちました。
おウチに着いてから、一度もトイレも失敗する事なく
お利口さんでビックリしました。
夜泣きは3.4日続きましたが、1日、1日と泣く時間も短くなって
今ではお留守番もバッチリです。
たまにトイレを失敗してしまいますが、まだまだ赤ちゃんなので仕方ないですね笑
おすわり、お手、伏せが出来るようになりました!
ごはんもたくさん食べて
お迎え当日555gだったのに、先週体重測ったら840gになってました!
毎週100gづつ増えてます😊
我が家のアイドル、名前はもこちゃんです。
名前の候補のカードを並べて、走って来たところのカードで命名しました。
青木さんご夫婦に大切に育てて頂き、人懐っこく、甘えん坊で
頭がよく、ボールを投げると持って来てくれます。
こんなに良い子をお迎えできて感謝です❤️
ありがとうございました♪
T.U 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:栃木県 K.H 様   評価日時:2023/11/18 11:44
我が家へ来て1週間経ちますがおしっこは最初からトイレシートにしてくれてとても驚きました。夜泣きもなく青木ブリーダー様のお宅でしっかりお世話されていたからだと思います。家に来てまだ1週間ですがすっかり我が家の一員で元気いっぱい遊んでいます。大切に育てたいと思います。ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。
K.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シープー(トイプードル×シーズー)
評価:5   評価者:神奈川県 なす 様   評価日時:2023/11/15 23:31
この度は本当に可愛らしいわんちゃんとのご縁を賜り有難うございました。

幸い車酔いで吐いたりもなく、栃木から神奈川まで抱っこを嫌がることもなく腕に顎を乗せてのんびりと帰ってくることが出来ました。
着いたその日からいただいたご飯をもりもり食べてくれて、環境の変化へのストレスも無いようで一安心でした。

まだまだケージの訓練は必要そうですが、歯磨きやブラッシングも嫌がらず、おトイレの場所もちゃんと覚えてくれていて驚きました。
今日はお散歩慣れの為に肩掛けの抱っこ紐に挑戦しましたが、嫌がる素振りもなくリラックスしていました。

ご飯もよく食べ、人懐こく甘えん坊で可愛くて仕方がありません。

先代を亡くしてから少し静かになっていた我が家ですが、家族皆この子を迎えたおかげで表情豊かになり、家の中が明るくなっています。

大切に大切に育てていきます。

改めまして、この度は本当に有難うございました。
なす 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:栃木県 y 様   評価日時:2023/11/02 09:20
とても親切に分かりやすい説明等で
心配事とかにも親身に対応していただいたり、
迅速な対応にも大変助かっております。
こちらは小型犬を飼うのは初めてで心配事ばかりですが
今後とも末永くよろしくお願いいたします。
y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:埼玉県 K.K 様   評価日時:2023/10/31 10:31
先日は 優しく分かりやすく丁寧なご説明と手続き等 ありがとうございました。おかげさまで可愛い子がその日から我が家の家族となり 家に 癒しの空気と会話がよみがえりました。当日から 他の方々の口コミにもありましたが トイレのしつけがされてるみたいに キチンとゲージの中のトイレにしていてびっくりしました。我が家のアイドル 名前は栗ちゃん(*^_^*) 全く吠えない良い子で元気に今日も動き回ってます。ご縁に感謝いたします。(掲載されていた写真より実際に見たら めっちゃイケメン犬でした。www)
K.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:栃木県 I.S 様   評価日時:2023/10/30 09:53
当日は丁寧にいくつもの質問にお答えいただき助かりました。
当方、初めてお迎えするワンちゃんだったので、少々不安もありましたが、部屋につくなり元気に走り回ってすっかり家族の一員です。
ごはんもしっかり食べ、夜泣きもせず、おトイレはまだまだですが、お留守番もできます。
性格も聞いていた通り、やんちゃで活発。青木ブリーダーさんは『初めて買うのなら、大変かも』ときちんと伝えて下さっていたので、我が家もみんな動じることなく対応できております。
その子の性格や、できることできない事、きちんと伝えていただけたので良かったです。
お手続きもビックリするほどスムーズで、当日お迎えにも嫌な顔せず対応していただきました。
この度は、素敵なご縁ありがとうございました。
I.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:4   評価者:千葉県 A 様   評価日時:2023/10/28 21:44
先日は大変お世話になりました。

引き渡し後すぐに我が家にも慣れ、しっかりご飯を食べ、夜鳴きもせず、夜やお留守番も静かに1匹で過ごすことができております。


親切丁寧に対応していただきありがとうございました。
A 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:神奈川県 M.O 様   評価日時:2023/10/19 14:39
前日の夕方に翌日の早い時間の見学を希望し突然のお願いだったに気持ち良く希望を叶えて下さり、とても親切に対応して下さいました。ご夫妻で丁寧に時間をかけて、いろいろな質問に答えてくださり、このご夫妻から是非ワンちゃんを譲って頂きたいと言う気持ちになり購入させて頂きました。ご縁がありましたらまた、また絶対青木茂樹ブリーダーさんから購入させて頂きたいと思っております。その際にはまた、宜しくお願い致します。
M.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:栃木県 S.H 様   評価日時:2023/10/13 16:37
この度は、お世話になりました。
お迎えして1週間経ち、我が家にもだいぶ慣れてきてくれました。すっかり家族の一員です。
青木さんはこちらの質問に丁寧に答えてくださり、
何より、やり取りの早さには驚きでした。
これからも大切に育てていきます。
ありがとうございました。
S.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:神奈川県 A.H 様   評価日時:2023/09/29 17:09
先日はありがとうございました。
とても可愛い子を家族に迎えられてとても嬉しいです。

まだ迎えて数日ですが、体調も大丈夫そうで家の中を元気に動き回っています。

ブリーダーさんご夫婦もとても感じの良い方々で、初めて飼う私の質問にも色々答えて頂き安心して連れて帰る事ができました。
A.H 様のお迎えした子犬
26件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  青木茂樹ブリーダー  青木茂樹ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】